甘いものが好き

駅西側に住む私は、まず滅多に行かない駅東に今日は出没

髪をカットして、カラーして・・・可愛くしてきました。
d0129083_18103155.jpg

うわ~、この人、似てる、私に。>゜))))彡

だって、この人になりたいって美容師さんにお願いしたんだもん。


ご機嫌な帰り道に、お雛祭りのお菓子を買ってきました。
d0129083_18151113.jpg

ブリュレ ♪ 好物です。プリンより好きかも。

このお菓子のお店、お菓子のブティックみたいなの。
d0129083_18165249.jpg

焼き菓子だらけ。素材も面白いのを使っていて、試しに食べてみたい

もの、満載です。私はお菓子作りしないので・・・もっぱらお店のを

買って食べていますが・・・一番好きなのは、スーパーで100円位の

みたらし団子だな。あれはうまい。結局、私はハイカラではないってこと♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10827474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizj at 2010-03-11 18:44 x
うん
似てる似てる~
Commented by usu_iimail at 2010-03-11 20:49
じょ・・・冗談よ~~。
あんな可愛くない。もう傷みきったおばちゃんですもの・・・。
by usu_iimail | 2010-03-03 18:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)