Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業式

今日の秋田、穏やかな優しい天候です。

ちょっと小寒いけれど。

私の甥NO2、本日めでたく中学校を卒業いたしました。
d0129083_15284997.jpg

在校生として出席した娘の話では「立派な返事だった」と。


卒業に寄せた文集で、数々の転校をしたけれど、その度悲しくもあり

嬉しくもあった、と。サッカーをやっていたおかげで、新しい転入先でも

皆に受け入れてもらいやってこられた、と書いてありました。


一番心配していた転入先での生活ですが、受験もあり苦しい時期でしたが

なんとかやってこれたのは、サッカーを通じた仲間と明るいクラスメイト

のおかげ。叔母として、甥NO2に関わったすべての方にお礼申し上げます。
d0129083_15351665.jpg

笑顔で卒業、おめでとう!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10840107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-03-07 15:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)