Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私のその後

秋田県地方、とんでもない天気の連休となってしましましたが

私の歯痛もとんでもない状況でございまして、連日情けない

内容で大変申し訳ありません。

歯痛となっては、救急に駆け込む事も出来ず、世の中のシステムの

エアーポケットに落っこちてしまったような状態です。

手持ちの抗炎症剤を飲んで、なんとか生きています。


ここで真央ちゃん登場
d0129083_1292950.jpg

私の好きな写真。新聞社さまからお借りしました。

この方の苦しみと多大な努力に比べたら、私の歯痛なんて。

病院行けば治るんだから。お金はたんまりかかるけれど。

もうちょっとの辛抱です・・・。


家族は何にも言いませんけど、昨夜は3人総出で買い物へ行き

シチューを作っていました。お父さん、初めて洗濯機を触りました。

娘はこれから一人で勇気を出して駅前に買い物です。

テニスで知り合った大事なお友達が、東京へお引っ越しが

決まりました。ずいぶんお世話になったお友達でした。

プレゼント、娘は何を選んで来るでしょうか?
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10888650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいきち at 2010-03-23 17:35 x
歯痛大丈夫ですか~~(>_<)
お友達が東京に引っ越しするというお話、風の便りで聞きました。
本当だったんですね。
まったく寂しい限りです。
数年前、みんなでテニスをしていた時の事を思い出します。
みんな、素敵なお嬢様になっているのでしょうね。
Commented by usu_iimail at 2010-03-23 21:19
はい ♪ 微力ながら復活しております。久しぶりに夕飯も作りまして、私の甥NO.2も一緒に食べました。モヤシ炒めですけど (^_^;)。

明日ですが、少し時間を頂けるとの事でしたので、一緒に練習した
M嬢とお別れに伺うことにしました。沢山の刺激をもらい、沢山の
あこがれも頂きました。私としてはジュニアの一時代を築き上げた
メンバーだと思っています。あの頃は必死でしたもの。
残念ながら、同世代で残ったのは現在わずか3人・・・。
娘も首の皮一枚でつながっているようなものですが、出来る限り頑張り
ますので、関係者の皆様、娘への激励を何卒よろしくお願い致します。

by usu_iimail | 2010-03-22 12:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)