Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

お別れの季節

毎年この時期になりますと、寂しさと、期待感と入り混じります。

今日はテニスで長らくお世話になったお友達へ、お別れのご挨拶。

同じ年の3人。出会いは小学校の時ですが、それぞれ違う学校。
d0129083_20124693.jpg

                 (白いのが娘)

ちょっと控え目な娘は、当時一緒に練習した4人グループの中で

毎回毎回、恐る恐る輪の中に入って、話しかけてもらって、お菓子

交換して・・・

それが今ではたまにしか会わないけれど、ずっと遊んでたみたいに

大盛り上がりしてる。4月から中3ですよ~~~、彼女等。

一番小さかった子が、今じゃあ一番大きい!!結構いい体格だった

娘が一番小さ~~い。

生まれてから、ずーっと秋田にいたMちゃん。秋田のこと忘れないでね。

次会える時も、いつも会ってるみたいに盛り上がれたらいいね。

元気で、素敵な女の子になってね。お母さんも、お元気でね ☆彡。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10896346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-03-24 20:25 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)