ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

新学期始まりました

今日から新学期

甥NO.2も晴れて、高校入学式です。

幸先良く、良い天気。


娘は今日はお弁当。

朝から母せっせと・・・
d0129083_1912162.jpg

今日はパエリヤも入ってるよ。(ホワイトソースかけ)


新しい教科書を背負って帰ってきた子供達

家の中も新し物で賑わっております。


明日は、なななななんと、北都銀行さんの新入行員研修へ

出掛けて参ります。新人行員さんの取材です。

何着ていこうかしらね?実は私の元職場なのよ(笑)。

似合わね~~~~。私、お札数えてたのよ(爆)。

特技、札勘。ホ~ホホホホ・・・。(何の笑いかしら?)
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10939301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizj at 2010-04-06 23:22 x
新入行員研修?私もカメラかついで毎年、研修補佐しておりました・・(笑)なつかしいなぁ~
Commented by usu_iimail at 2010-04-07 07:46
朝一番、スーツを箪笥から出しました。
やっぱりちゃんとして行かないとね。
私も新人行員のような気分です。
by usu_iimail | 2010-04-06 19:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)