Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

3・旅を終えて~国立(くにたち)

何年ぶりに降り立ったでしょうか?「国立」。

ちょうど入学シーズンだったので、どこへ行っても正装した親子
d0129083_2304084.jpg

この辺で見かけるお子様に付き添う親達のグレード感が違います。

私にとって思い出の街の一つ。
d0129083_2324531.jpg

目白同様懐かしい建物を訪ねてみました。写真はなし。場所はここ。

国立での22数年前の思い出は、東京の良い所ばっかり詰まっています。

思い出しながら散歩してみました。

一ツ橋大学、私の憧れの大学。(憧れてるだけね、入れません)
d0129083_2402995.jpg

駅からまっすぐ伸びる通り沿いの桜
d0129083_241231.jpg

街灯が印象的
d0129083_241288.jpg

路地に入ると・・・マダム達が好きそうな
d0129083_2421189.jpg

こういった楽しみが沢山あるの
d0129083_2423551.jpg

ただの文教地区、ただの高級住宅地だけではありません。

新しくなった駅舎から望む国立
d0129083_2492039.jpg

壮観です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10957194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-04-12 02:50 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)