Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

4・旅を終えて~おしゃれハマっ子+わん

横浜の友の可愛い可愛い娘達は

二人揃って高校生。

朝からせっせと身支度です。
d0129083_2563330.jpg

髪を綺麗にカールして・・・もちろんバッチリメイク(妹)

姉はポイントメイクのみ
d0129083_2583829.jpg

メイク道具は他に比べたら、少ない方なんですって。

お母さん手作りお弁当
d0129083_303269.jpg

可愛い ♪ でも足りなくない??

入学式の日に、いっぱいのお友達を作った妹
d0129083_322440.jpg

いってらっしゃい!!

大人っぽく成長した姉は、バイトまでこなします
d0129083_34025.jpg

こちらもいってらっしゃい!!

見送る私も母の気分です。「早く帰ってこいよ~~~」と。

そんな私をじーっと見つめる愛犬「ロコ」
d0129083_35576.jpg

私を警戒しながらも、ボールで遊んで欲しいらしいのよ。


私に暖かい居場所をくださって、ありがとう。いつも感謝です。

味噌汁、おしかったよ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/10957217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-04-12 03:09 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)