さくらんぼのお薬

色んな事を考え過ぎて、なんかちょっと疲れちゃったな。

身体がだるくて、家族が出かけた後そっと布団に入りました。

大抵のことは一晩寝ると消化できるのですが、今回はちょっとだけ

きつかったかもしれません。

眠くないのに布団に入ると、更に余計なことまで考えてしまって

かえってだめでした。

なんかしなきゃ!と・・・


(@^^)/~~~ ドンキホーテに行ってきました!!

ここならすべて忘れさせてくれる!! (気を取り直した)
d0129083_1527787.jpg

食べたいお菓子、次から次へとかごに入れてやった (ー_ー)!!

色んな事、勇気出してやらなきゃいけなこともある。

憂鬱なことだけれど。でもまあ・・・


傷ついたら、大好きなさくらんぼを食べたらいい・・・。
d0129083_15312387.jpg

後で食べる分だけは取っておこう。元気になるために。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11110116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOKO☆ at 2010-05-14 22:02 x
先週、私は1週間ほど眠れない日が続きました。
やっと眠れるようになったところです。
いろんなコトあるね。

TimTam食べたい!食べに行くからとっといて~♪
Commented by usu_iimail at 2010-05-14 23:03
おやおや・・・身体大事にしてね。
体育館練習なくなって、なかなか会えなくなったね。
球技大会で会える?持って行こうか(^◇^)。

TimTam4種類くらい売ってた。いつも買うイオンのお店より
ずっと安かったよ!!198円だった!これ美味しいよね。
私の姉も好きみたい。美味しい物はやはり皆知ってるんだね。
by usu_iimail | 2010-05-14 15:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)