ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

我が家のジャイアン

昨日は「嵐」のCDモンスターが発売になりましたね・・・。

私にとってはどうでもいいことなのですが

どうでもよくない人が・・・もう夢中。
d0129083_18461972.jpg

ipodで聴きながら、私に近付いて歌いまくる。

しかもやたらカツゼツ良く。

そして踊りまくって
d0129083_18453723.jpg

ラップでまた私に近付いてきて、至近距離で歌いまくる。

ランドセルの中には翔くんの下敷

買い物に行って、なぜか嵐の歩き方

挨拶の時は、こめかみの所で指を二本立てて、微動

ずーっと歌が下手で通信簿の音楽の評価が悪かったのに

嵐のおかげで歌い続けて、歌が歌えるようになって評価上がった。



でもね・・・しつこく歌うもんだから

ジャイアン化してるのよね。


お願いだから自分の部屋で歌ってよーーーー(ー_ー)!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11148107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-05-20 18:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)