うさぎちゃん

今、無性に「うさぎ」を飼いたい。

ここ最近ずーっと「うさぎうさぎうさぎ・・・」と唱えてましたが

先日の志村動物園で真央ちゃんが抱っこしてたウサギ。

あのでっかいウサギの耳の間にちょこんと顔を出したあのウサギ。

やっぱり育ててみたい!!

こうなると・・・一日中、名前ばっかり考えてます。

ちなみに真央ちゃんが飼ってるトイプードルは

「エアロ」「ティアラ」「小町」
d0129083_21242653.jpg

これは真央ちゃんが宣伝してる「エアロ」ね。

可愛い名前よね。

ちなみにこれは娘が小学校の頃集めたウサギちゃん達
d0129083_21304225.jpg

「みどり」「くるみ」「さくら」「みんと」「ひよこ」だったかな?

何気に耳がたれてる「ロップイヤー」です。

いや~~~、かわゆい。

うちに来るウサギちゃんの名前は・・・あとで発表する!!

夫に承諾ももらえないのに、突っ走ってるな~~~(^_^;A
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11180516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-05-25 21:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)