手はかかるけど、息子はしっかりもの

昨日の打ち合わせの仕事の事を考えながら、今日は懐かしいお友達と

お昼御飯を一緒にしました。

私のおばあちゃんが入所していた介護施設(病院併設の)でご主人と

共に働いていたお友だち。おばあちゃんをとてもよく看てくださって

未だに恩を忘れることはありません。

「おばあちゃん、亡くなって何年になるっけ?」と考えても、今一つ

ピンとこない。

いろんな事があって、昨日のことのような気がしてます。


お互いの子供が、上が女の子、下が男の子と一緒なのですが・・・

「下の子供が・・・」と悩みは一緒。なんというか、目立ちたがり屋。

息子の話をしたら、私も尽きません。

その息子、今日は「俺が夕飯を作る。冷凍食品ばっかりじゃダメ!!

身体に悪いでしょ!!」
d0129083_19141949.jpg

と、茄子の油いため、エノキとわかめの味噌汁、冷凍の唐揚げを

調理しています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11192778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-05-27 19:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)