Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

忙しい週末でした

朝から中学校の球技大会でした。

クラスで何とかつないで、決勝リーグに進めました!!

いや~、疲れた疲れた。

テーブルに着席するや否や、お菓子が次々盛られ・・・

私の目の前、お供え物でいっぱい。お地蔵さんみたい。


息子の野球は厳しい局面。がんばんなさい、としか言えないな~。
d0129083_1840852.jpg

ここを乗り越える!!


さて、先日雑貨屋で買った布

あとで紹介します、と言って数日経ってしまいまして・・・
d0129083_18415936.jpg

こんな感じ。ちょっとしたガーデンで、テーブルクロスとか

そんな感じで使いたいけど、うちにはそんな庭ないからな~~~。

ちょっと考えてみようかな?手芸も好きなんだ~~。

「陽だまりサロン」さんのイベントも無事行われたようです。

お天気良くて良かったですね!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11261582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-06 18:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)