バラと真央ちゃん

庭のバラが、「ババヘラアイス」のようにふっくらと花びらが

開き始めました。
d0129083_19465255.jpg

大館の石田ローズガーデンに行った時に買ったバラです。

育て方が悪かったかな?2年目はお花が小さくなってしまって

心配してましたが、バラも環境に慣れたのか一昨年あたりからは

大輪の花をまたつけるようになってきました。

ただ、私の枝の選定が悪くて、不格好な枝になってます・・・。

意外とバラって、強いんだね。しかも美しい!!

毎日、バラを眺めてはうっとりとしています。


また毎日眺めてるのは、浅田真央選手の写真。バラの花のように

強くて美しいんだもの。EXのカプリース
d0129083_19541363.jpg

優雅そうに見えて、結構ハードに動いているプログラムです。

次はSPの仮面舞踏会
d0129083_19573253.jpg

ストレートラインステップの後半でのキュートな振り付け。

ここが一番好きなんだ~~~。 今日もうっとりです。

毎日同じネタでごめんなさい ^^;
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11277152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-08 20:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)