Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

潤ってきました

イラスト教室。今日のお題も「さくらんぼ」
d0129083_19454619.jpg

本当はね、「佐藤錦」描いてみたいんだけどね。

小さなパックで580円ですって。う~~ん(@_@;)。


今日はね、郵便局に行ったついでに・・・雑貨屋さんでテーブル、

買っちゃった。やらかしちゃった。

私の坪庭に置いてみました。ついでに私の雑貨を置いてみました。
d0129083_19595029.jpg

古めかしいですが、ちゃんと折りたたみのガーデンテーブル。

バラと一緒に
d0129083_2023283.jpg

私の自慢のバラ
d0129083_2032780.jpg

お水をかけて、みずみずしく撮って見ました!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11292351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-10 20:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)