努力と根性

夕暮時の工事現場
d0129083_1812748.jpg

ここ何週間、朝8時から夕方5時まで・・・家が揺れない日はありません。

特に、土を盛りだして均しはじめたら・・・2階の揺れが一層ひどく

悲しくなっています。家が・・・家が壊れる・・・。



今日もテニスの練習に行ってきました。

現役の頃を思い出してはいけません。今はただのオバサンなのだから。

出来ない自分に腹を立ててはいけません。コーチに教えてもらったことを

今日も一日頑張りました。今日はちょっとしたアドバイスをもらったら

ボレーが上手く決まりました。


過去の栄光などかなぐり捨てて、今日もコツコツ頑張りました。

努力と根性で、今、這い上がりますから!!待ってて!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11299427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-11 18:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)