パフォーマンスショー

雨で順延の競技もありますが、とりあえず今日で中総体も

一段落です。締めのつもりで観に行った男子バスケットボール。

強いと聞き、楽しみにして行きました。

見事優勝でした!!
d0129083_17391897.jpg

バスケットは、スポーツですが、パフォーマンスショーみたいな

ところもありますね。チームプレーも個人技も観てて楽しいです。


娘と同じ年の子供達が、華麗なプレーをする度、「すごいな~、

大人だな~~、立派だな~~~」と。娘にもきっと「すごくて、

大人で、立派」なところがあるんだろうね。


中学校3年生、なかなかやりますよ (ー_ー)!!。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11370507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-21 17:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)