野球決勝戦

中総体決勝戦
d0129083_19191446.jpg

熱戦の末、残念!!

それにしても・・・ゆるいスポ少の野球を見てると、中学生の野球が

プロ野球に見える私。みんな上手でしたが、一歩及ばず。
d0129083_1920445.jpg

応援に対し挨拶する選手達、涙が止まらない選手も多々見かけました。

勝ってもらいたかったな~~。県大会で我が校の吹奏楽部の応援演奏

聴きたかったな~~。色んな事を思います。



今日は明日のテニスの大会に備え、コーチにしっかりと教えてもらいました。

すぐに言われたとおりに動けるわけではないけれど、自分の何がいけないか

と言うことが少しだけど分かったので、コーチに教えてもらった事を

生かせるように、明日はしっかり頑張って1点でも多く取りたいと思います。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11378705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-22 19:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)