雨の中のテニス大会

イラストレーターが・・・ここ最近はテニスおばさんに変身

今日は3年ぶり?くらいの大会でした。

リーグ戦の際、滅多にないガットが切れる惨事にあい・・・

しっかり打たなきゃ飛ばない、私の人生で4本目のラケットで勝負。
d0129083_1610566.jpg

左が娘が小学生の時に使ってたラケットで、ガット切れました。

右がしっかり打たないと、まったく飛ばない私の定番ラケット。

せっかくコーチがゆっくり打つ事を教えてくださったのに、右の

ラケットを持ったとたん、我慢できなくなり、ガンガン打って敢え無く

撃沈・・・・。しょぼーーーん。



そんなこんな色々ありまして、私、出店?(出店って言うの?)で

試し打ちもしないでラケット購入。直感で

「このラケットとなら、やっていけそう」と持った瞬間に決めてました。


私、ラケットは「自分の手」と思いこんでましたが、新しいラケットを

持った時に「自分のマシーン」と言う感じ。そのくらい、ラケットが

進化してるんだね (^◇^)。


私、ちゃんと練習します。テニス頑張ろう!!

イラストはどうした (ー_ー)!!



結果、リーグ2位通過。2位トーナメントで男と女のラブゲームですぐ負け。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11385094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-06-23 16:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)