Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

夏の気だるさ

娘のテニスの大会結果は、1-8で一回戦負け。

ご苦労様でした。さあ、真夏の猛特訓に突入!!←もちろん勉強の

もう、駄目だったことは忘れましょう!!


このくそ暑い中、母、千葉へ行ってました。この季節なら北海道や

軽井沢なんてどうかしら?

関東の暑さは連日の報道ですが・・・九十九里浜で太陽ギンギラギン

だったことでしょうね。 いやはや、老体に堪えたことでしょう。

私の周りの夏の景色 (玄関周りから)
d0129083_1747994.jpg

アイビーが・・・・樹海か?

綺麗に盛り付けたはずの寄せ植えも・・・
d0129083_1748560.jpg

ジャングルか?

こちらの寄せ植えも順調に生育
d0129083_1748519.jpg

大盛りだな~~。手前は最近使い始めたリネンウォーター。

なんか、湿気で洗濯物も渇きが悪く、匂いが気になって・・・

でも、せっかくシュッシュと吹き付けても、それ以上に臭くて効果なし。

暑いし、湿気るし、体調もいまいちですが、昨夜職場の飲み会で・・・
d0129083_17512694.jpg

うなぎ!! 元気出た。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11637846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-07-28 17:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)