Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

熱中症ならず \(^o^)/

今日はテニスの大会のお手伝い。

知り合いの職場チーム「☆TO」さんにお邪魔しました。

でも私が入ったチームには、可愛い女の子たくさん ♪

どうみても私がチームの中で一番「おやじ」でしたの。  だから

ちゃんとしなきゃ!!と思うんだけど・・・、何もできない私でした。

でもまあ、気楽に楽しませていただき、本当にありがとうございました。


息子は野球の練習の途中で、ものの一時間弱で具合が悪くなったらしく

朝っぱらから炎天下のテニスコートにいる私が元気でした。

着替えを枕に昼寝、ついでに目の前でいい試合が行われているというのに

携帯で高校野球を観戦し、炎天下、のんびり過ごしておりました。


しかしながら、最後の試合は脳みそドロドロだったらしく、カウントは忘れる、

「5-3」だよ!!と教えられても、「3-5?」「4-3?」「なんだっけ?」と

耳もおかしく、口もおかしくなってました。

最後の整列は、相手チームの横に立って、味方チームに挨拶するところ

でした。かなり、いかれていました。  ある意味、変な熱中症かしら。


試合結果、確か・・・「4-6?」「1-6」「3-6」だったはずです。

最後のサーブ、ボールを睨みつけ・・・「しねーーーーーー!!」

「どうりゃーーーーーーーーー!!」

渾身の一撃をぶっ放し、甘く返ってきたレシーブを、ラブリーなペアが

ボレーで決めるとゆーーーー。  めでたしめでたし。

最後、ドロドロの体を引きずって、車に向かう私の影です。
d0129083_1841337.jpg

以上、本日は「☆TO」の皆さん、お世話になりました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11700369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいきち at 2010-08-09 13:00 x
最後の試合、ナイスゲームでした。
天然?と思えるようなゲームカウント。
後ろで、笑っていましたよ(^o^)
とはいえ、ゲーム内容は、素晴らしいもので、助っ人参上!ってかんじでしたよ。また、秋にお願いしま~す。
Commented by usu_iimail at 2010-08-09 13:41
いやはや、失礼しました。普通にカウントを言うときも「フォーティ」が言えず、無口になってしまうわけ。あの暑さで、思考能力の欠如とも言える失態が続きましたの。どうしたもんかね・・・。

また練習に励みたいと思います。ラケットも買ったんだし♪
ビール券、ありがとうございました \(^o^)/。
by usu_iimail | 2010-08-07 18:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)