台風上陸?

台風が秋田に夕方上陸

今朝、6時から娘と甥の三人で、朝テニス。なんとな~く「風が出てきたね」

なんて話してましたが、昼には景色がかすむくらい、まっすぐ上から雨が

降り続き・・・台風なのに、こんなまっすぐな雨なの?横殴りとかじゃないの?

って感じで、ただただ・・・眺めるだけ。

自転車で塾に行った娘を迎えに行く気持ちも湧かないくらい、すごい雨だった。


雨だと、なにかやろうという気持ちも出ないものですね。

もう降る雨を観てるしかない・・・。自然の驚異のような雨だったもの。


今はもう「台風行っちゃった?」ってくらい、静まり返ってます。

でも、私の携帯には暴風警報のお知らせが届いてるのよね~~~~。

また嵐、来る?


明日は、能代商業の試合があります。お盆の最中・・・明日はお昼には

交通量も減ることでしょう。私も明日は午前中に墓参り終わらせる!!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11731009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-12 21:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)