ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

よく耐えました (*^_^*)

頑張った!頑張った!能代商業!!

やられっぱなしで苦しかったでしょう、でもそれを耐えたという事が立派です。

打たれるたびに、守られるたびに、何か!何か起こってくれ~~~と

気がつけば胸で手を合わせていました。

終盤、ボークと、確か振り逃げだったでしょうか?ファーストに走ったバッターが

キャッチャーから送られたボールをファーストが逸らしたとき、「何か起こる」と

天井を仰いだのですが、そううまくはいかないものでしたね・・・。


私は今日は主人の実家での野球観戦となりました。
d0129083_1830216.jpg

大量点で逆転は無理だろうな~、と思いながらも、それでも最後まで応援です。

義父も長らく高校野球に携わっていましたので、色んな事を教えてもらいながら

観ていました。最後に義父が「この甲子園のグランドを作るのに携わったのは

秋田の若美町の人だよ」と教えてくれました。 五合里にその方の碑があるそうです。


台風一過、青空の下、お墓参りです。
d0129083_18435678.jpg

ご先祖様も台風でここまで来るの、大変だったでしょう。

お盆明けまで、どうぞごゆっくり。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11735608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-13 18:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)