Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

中京も・・・

昨日の晴天が嘘のように、今日も大雨です。

何にもする気が起きず、また高校野球をジーーーーッと見つめてます。

今日も苦しい試合展開を強いられてる学校が連続しています。


特に、中京と早稲田の好カード。真央ちゃんの学校が負けてるよ(/_;)。

去年の優勝には私も大盛り上がりでしたが、今年は苦しい・・・。

早稲田が良すぎるのでしょうね・・・。
d0129083_16453397.jpg

でも中京の守備陣も頑張ってるよ。ホント、良くやってます。

中京側の気持ちを察するあまり、遠くを見つめたまんま、固まってしまいますね。


昨日は第二の故郷の能代商業の応援に精を出していましたが

夫、枕のタオルでわかるとおりA商業です。

たまには甲子園でのA商業も見てみたいものですね。6年くらいご無沙汰ですものね。


さあ!中京もあとひと踏ん張りだよ~~~。打てよ~~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11740406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-14 16:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)