久々、クレイジーケンバンド

お盆でしたから自粛してましたが・・・

毎年6000円のお布施を納めている、クレイジーケンバンドのニューアルバム

やっとてにいれました。息子に買ってきてもらった~ ^_^;
d0129083_18562111.jpg

MINT CONDITION

どんなに素敵なアルバムが出来ても、やっぱり私にはどうしても初期の頃の

アルバム達がいいのです。  最近のメロディは洗練されてて良いんだけど

やっぱり、あのドロドロしてたり、横浜のネオンに揺さぶられるような感じや

海に映る港のレッドライトを感じるメロディなんかは、もう私の五臓六腑に沁みて

沁みて、もう何年もとりこです。


クレイジーケンバンドは大人のお楽しみです。


息子の野球と、娘の受験が終わったら、ノビノビと久しぶりのライブに行かせて

頂きます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11752159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-16 19:07 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)