ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

受験生の夏

受験生の子供を持つ家庭は、お子様たちの夏期講習でお財布も

てんやわんやなことでしょう。我が家も同じく。

一応、夏期講習というのは既に終了しており、今は休み明けのテスト

に向けて、ギンギンになってるところです。

いっぱいお金かけて塾に通わせてるのに、娘はわからない問題が山ほど。

ちょうど帰省中の姉の長男にすがる娘
d0129083_18221927.jpg

今年の春、受験を終えた次男も加わって、コツコツ問題を解いていました。

ホント、頼りになる従兄弟を持って幸せだわ~~。

せっかく教えてもらった問題を忘れるなよっ。


今度は息子にも教えてあげてね。


遅ればせながら、こころんギャラリー、更新いたしました。

「くるくるしてみたり  とんがってみたり」  です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11758210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-17 18:24 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)