受験生じゃない人たちの夏

今日は息子と姉の子と一緒に、物資調達のためにショッピングセンターへ

夏休みの研究?の為の模造紙を買いに行きました。


私、歩き疲れて、休んでたら送られてきた写メール
d0129083_19334026.jpg

受験生じゃない人たちって、のー天気でいいですね。

かたや、受験生は今日M高校の体験入学。

明日もT高校の体験入学。

M高校の理科の体験授業が、「DNAをとってみよう」だったそうです。

娘、先日も某学校でDNAを採取したばかり。

またDNA。 このひと夏でDNA取りまくり。今日はバナナだったみたい。


それと・・・・

今日はテニスもしましたが、すごいね、テニスコート。

ボールを拾おうと下を向いたら、コートからすごい熱気。

床暖房か?オンドル部屋か?

そんくらい、今日は暑かった。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11764615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-18 19:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)