ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

第百回 大曲花火大会

昨日の「大曲花火大会」 記念の100回大会!!

とにかく写真載せます
d0129083_19403449.jpg

80万人の人出
d0129083_1942249.jpg

空が真っ赤に染まって、恐ろしいほど美しい。
d0129083_19431392.jpg

ジャグリングのように、花火がボンボン上がる。
d0129083_19441896.jpg

幻想的なコントラスト。
d0129083_1946199.jpg

観客のみんなが絶対に口を開いたまんま見てるはず。
d0129083_19472997.jpg

宇宙の一角のような、図鑑の太陽系を実際に見ているような。
d0129083_19491090.jpg

大会提供花火の迫力は、80万人を一体化させ、終了と同時に大きな拍手!
d0129083_19502553.jpg

大きな爆発音が身体の隅々まで響き、そして満たし,一瞬、何もかも忘れさせます。
d0129083_19563351.jpg

一瞬のはかない美しさの連続が、脳裏に残り、いつまでも幸せな気分でいられました。
d0129083_2034842.jpg

大曲の花火、皆の上に大きく咲き、そして淡い火の粉が優しく私たちを包みます。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11827278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-08-29 20:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)