自分のテニス

久々に自分のテニス ♪

今日はね、私の大会でした。

この夏、月に3回くらいかな?練習を頑張りました。その成果を試すための大会。

ダブルスが苦手な私が、初めてダブルスを教わり、一からコツコツ積み上げた事、

出来てたらいいな~~、と。



もちろん自分のプレーの写真などあるわけないのですが



上手な方にお相手して頂き、すごく緊張してカウントも忘れるほどだったのですが

何というか、火事場の馬鹿力のような、自分じゃないようなプレーが出来たのです。


滑っても、転んでも、(受験生のいる家庭には絶対タブーな二つ)立ち上がりました。

右に左にボレーの応酬。私の苦手なボレーが相手のコートにヨレヨレしながらも

入りました。自分が頑張ることにより、自分の仕事をきちんとすることにより、ペアが

助かり、またペアの得点にもつながります。


今日は素直に 「勝ちたい!」「頑張ろう!」「出来ることをしよう!」「1点でも多く!」

そんな「欲」と「希望」と「夢」がいっぱいのプレーになりました。


帰り道、ご褒美にみんなでケーキを食べました ♪
d0129083_20563254.jpg

みんな、ケーキ屋さんに寄りたくなるくらい甘いものを欲してましたが、それぞれが

負けてしまっても、自分の良い面を出せたからこそ、ケーキを食べたいという余裕が

出来たのですね (*^_^*)。美味しかったです。ケーキセット680円!!
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11879755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-07 20:59 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)