Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

来週は待ちに待った合唱

今日は雨で野球もお休み

明日、運動会なんだけどな~~~。中止のような気がします。

来週に順延となると・・・、娘の中学校の文化行事で私、PTA合唱のため

運動会に出られないのよ・・・。息子の最後の運動会。

でもまあ、娘にとっても最後の文化祭。


これまた父母が二手に分かれ、活躍するしかないでしょう。

PTA合唱、着る服に大変迷いましたが・・・今年はこんな感じで。
d0129083_18455716.jpg

去年は上が白、下が黒というお約束でしたが、

今年は上が白っぽいの、下が黒っぽいの、ですって。

私、レースやフリフリが大好物なので、今回も控えめながらレースを・・・。

これを着て、思いっきり歌わせて頂きます。 合唱大好き ♪


多分中学生になったら、間違いなくクラス合唱の伴奏係になりそうな息子
d0129083_18532556.jpg

ショパンのワルツが軍隊行進曲みたいになってます。先生につねられる息子。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11901848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-09-11 21:16 x
クラス合唱の伴奏係!

卒園生の大活躍、素晴らしいです!

園長ブログのブックマークに
usu_iimailさんのブログを
リンクさせて頂いても
よろしいですか?
Commented by usu_iimail at 2010-09-12 01:21
まだ小学生ですから、未来の伴奏係ということで ^_^;。
秋田幼稚園さんの・・・でしたか (*^_^*)。
ご結婚間近とうかがいました。久しぶりにHPを見させてもらいました。

せっかくですので、どうぞどうぞ。こんなので宜しければ。
卒園生息子情報、少なくて申し訳ないのですが・・・。
by usu_iimail | 2010-09-11 18:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)