ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

最後の運動会

前線が停滞する中、無事に最後の運動会が開催されました。

年一回、町内の保護者の皆さんが一致団結する日。

決して人は多くないのですが、快く頑張ってくれる方々の多い楽しい町内。
d0129083_20144519.jpg

子供も大人も笑顔です。

この「ボール送り」は第二位!!

そして私が出たのは「町内対抗リレー」。娘が入学してから足掛け9年。

腰痛に苦しんだ年と運動会中止以外の7年間、出続けた種目です。

小学校9年間の最後の運動会。

町内の方の計らいで、最後の3人が、私~息子~夫とリレーし、先に走ってくださった

方々の貯金により、第一位!!  とても良い思い出を本当にありがとうございました。


来年もリレーに出に来てね ♪ とみんなに言って頂き、苦笑いしながらも、そういう言葉

をかけてくださる皆さんに感謝です。本当に9年間お世話になりました。


あまりに疲れて・・・帰宅直後から爆睡いたしました。  年には勝てないな~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11907517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-12 20:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)