ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

身体が言うことききません

昨日はただただ疲れていたのですが、今日は疲れを通り越した

「虚脱感」で一日何にも出来ず・・・。午前中バレーボールに行っても

トスとのタイミング合わず、身体が悲鳴をあげていました。


土手ではそんな私を慰めるかのように、コスモスが雨にしっとり濡れて

ワイパーのように右に左に揺れていました。(写真なし)


昨日の息子の走りです。
d0129083_18555414.jpg

真ん中の白いハチマキ。ちょっとガニマタなのよね・・・。

6年生にもなると、記録の順番に走るもので、後半のレールになるにつれ

白熱してきます。息子は最後から二番目のレース。みんな必死です。

ちょっとでも順位を上げれるように ♪  息子は3位のお札を?もらいました。

ギリギリ・・・。足痛いという中(成長痛)で良く走りました。

みんな背も伸びて、歩幅がすごいのです。息子は背はこれから伸びるらしく・・・

まだまだちびっ子です。でも足は25.5㎝もあります。26㎝のシューズを履いて

いますよ。身長147センチ、これからです。

ああ・・・身体がだるい・・・。夜になってもこの調子よ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11912813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-09-13 19:32 x
3位とはスゴいですね!

お疲れが残りませんように・・・
Commented by usu_iimail at 2010-09-13 21:11
必死に走るのは幼稚園の頃から変わりません。秋田幼稚園でのびのび保育をして頂き、今の息子があります。私は息子が走る姿が大好きです。今日は秋田幼稚園さんとバレーの練習試合をしたんですよ♪
Commented by なお at 2010-09-15 22:01 x
必死に走る姿、頼もしいです!

今後がとっても楽しみですね。

バレーも頑張って下さいね!
by usu_iimail | 2010-09-13 19:01 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(3)