Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はいよいよ本番です。

今日明日、娘の学校のオータムフェスティバルです。

今日は学校にて生徒によるステージ発表。歌とかダンスとか・・・若さ爆発?


午後は息子の野球の大会に大急ぎで移動。それがなかなか点数取れなくて

もどかしいのよ~~~。結果負けてしまったのね、3-5で。

今日の息子。可もなく不可もなく、ってプレー。
d0129083_20102440.jpg

後半、ここで打たなきゃもう打席は回ってこないかもよ~~という局面

なんとかヒット!二塁打!!その後次の打者も2塁打となり息子生還!!
d0129083_20124985.jpg

その前も息子、生還のチャンスあったのですが、6回、やっと1点取れました。



夕方からは娘の部のリハーサルが県民会館で行われ、ちょっとだけのぞくと

こんな感じになってました。
d0129083_20183353.jpg

娘の放送部と、吹奏楽部と、小沼ようすけさんのコラボですって。

ちょうど今日明日、千秋公園でジャズライブ中。ここにも来て下さるそうです。

明日は私のPTA合唱もあります。そして駅では娘の絵も飾られております。(サザエ)

どれも無料ですよ~~~。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11941058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-18 20:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)