ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

歌いきった 娘も母も

今日は県民会館で娘の学校の合唱コンクールでした。

もちろん私のPTA合唱も。

3年生ともなると、行事にも全力です。「最優秀賞欲しいな~~!」と日々

練習にいそしんでいましたが、おめでとう!「最優秀賞」とれましたよ!!

中学校生活の良い思い出になったことでしょう。
d0129083_17365886.jpg

良かったよ~~。他のクラスの合唱もすごく良かったから・・・。



そして私の合唱も、なんとかパートを歌い切り、ビデオで確認したところ

なかなか良くはもっていました。直前お直しもあり、慌ててしまいましたが ^_^;。

音楽室での練習は他のパートもよく聴こえるのですが、ステージって・・・・

意外と自分の声しか聴こえないのですね。自分の音程があってるかどうか

歌ってて心配でした。


教頭先生に「ちょっと前まで女学生だった・・・」と紹介された私達。

そうそう、ちょっと前まで「乙女」でした。今は「女の古」ですが。


子供達の合唱を聴いて、他のお母様方が「負けられない」と言ってました。

私達って、いつまでも乙女です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11945347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-09-20 15:15 x
最優秀賞・・・すごいですね!
ちなみに私は乙女座です・・・(笑)
Commented by usu_iimail at 2010-09-20 15:43
まあ、なんだかあってる気がします ♪
我が家の祖父もおとめ座ですがこちらは・・・おとめ?みたいな・・・。

まだ昨日の余韻に浸って良い気持ちでいます (*^_^*)
                              乙女マーク
by usu_iimail | 2010-09-19 17:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(2)