Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

合唱の後、幸せな一日

昨日の合唱(自分の)の余韻に浸っていた一日でした。

歌は苦手ですが出来ない事を必死にやって、出来はどうあれ

やり遂げられた事が、とても幸せに思えて、ホントにホントに

幸せ気分満喫していました。


で今日はご機嫌だったので、先日大曲で姉が食べたランチを

自己流で再現してみました。
d0129083_1911110.jpg

お肉の上にキノコのソテーが上がると完璧。

バルサミコ酢にお肉をしばらく漬けたら、柔らかくなって調味料も

少なめでも味がよくしみて美味しく出来ました。


今日は息子の野球の交流戦。最近ピッチャーとしての出番が多い

のですが、なんだかすべて背負っちゃったような気がして、気が気

でないですね。ピッチャーの親御さんの気持ちが最近わかります。
d0129083_19202228.jpg

何度も言ってますが、畑違いの即席ピッチャーですからね。

ピンチになって途中降板。ショートに戻って、いきいきしてます。
d0129083_1921445.jpg

今日は敬老の日、じじに野球をやってる姿を見せられて良かったです。
d0129083_1924890.jpg

退職してしばらく経ちますが、長年高校野球に携わってきたジジの

見る目は鋭いよ。   途中、大雨により・・・試合終了。負けました テヘッ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11951340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-20 19:27 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)