Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ジャズフェスティバル IN 千秋公園

娘の学校の合唱祭と同じ時、千秋公園では「ジャズフェスティバル」が行われて

いました。土曜日の夕方ちょっとだけのぞいた時に、ジョエルさんが歌っていました。

以前「こころん」でお会いした時よりも、もっともっと大人っぽいムードが出ていました。

とっても素敵ですよね ♪
d0129083_18245555.jpg

同じくジャズフェスティバルの出演者、「小沼ようすけ」さんが娘達の合唱祭にも

来て下さいました。娘の中学校が出身校だそうです。
d0129083_18205118.jpg

娘の放送部と、吹奏楽部とのコラボレーション。リハーサルの時間も少なかったでしょう

けれど、見事にあわせてくださいました。吹奏楽部もとても素晴らしかった。

思いもかけず、素敵な演奏が聴けて、合唱の出番を待つ私は否が応でも盛り上がった

のでした。


いまだに、合唱のパートを口ずさむ私。

「輝いた青春の木漏れ日が眩しい」 というフレーズが好きでした ♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11956590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-21 18:26 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)