Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

ベルギーの石

昨夜は・・・合唱メンバーの飲み会でした (*^_^*)

楽しかった思い出を語りつつ、名前と顔の一致しなかった人とも仲良くなり

ホント、楽しかった ♪

でもしょっぱな、「ななな?なんですと?」と思う理不尽な事あり、我慢できずに

弱いお酒に走ってしまい、終わるころにはベロンベロンでした。

理不尽なことも、お酒で我慢できて良かった良かった。世の中そんなもんです。


さて、雨でドロドロのグランドで、今日も野球の試合。息子、最近キャプテンの

バットでヒットを打つようになった息子。今日は三塁打。
d0129083_18482273.jpg

チームも勝利しました。


実家の玄関先に綺麗なお庭が出来ました。
d0129083_18493695.jpg
d0129083_1849488.jpg
d0129083_1850467.jpg

この石畳は「ベルギーの道で使われていたもの」だそうです。リサイクルね。

姉がやたら強調して言ってました、「ベルギーだから、ベルギー」。

私がブログのネタにしようとしてる事を知ってるので、念を押しているのです。

この会話、遠い昔に、お互いの私物を貸し借りしてた頃

「そのバック、姉のだって言ってね!」

「その服、妹のだって言ってね!」

と、出掛けに念を押してたような、そんな懐かしい感じ・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11968054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-23 18:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)