深海魚の娘の母、も深海魚

今日は久しぶりにテニスをしてきました。

秋空の下・・・(写真なし)、汗で日焼け止めファンデーションが土石流のごとく

流れ落ちた、あのくそ暑い夏が懐かしいです。

今日は汗、かいたっけ???

気持ちの良い一日でした。テニス仲間にも感謝です (^^♪


月末までの仕事を二つ抱えた状態で、遊び歩いていてはいけませんよ~~。

午後はぼちぼち仕事です。
d0129083_1844247.jpg

また恐怖の似顔絵です。今回は意外と・・・描きにくい ^_^;

ペンがまったく動きませんの。どうしてかしら?



受験生の娘の近況ですが、夏休み明けの実力テストが惨敗で、10月の実力テストに

かけております。これでまた「深海魚」的成績だったら・・・。深海魚は元の私。

まあ、私の子供ですものね・・・。すでに私の成績の倍以上の点数を取れる娘には

めっそうなことも言えませんが・・・それでも親だからかしら、とんでもない罵声を

いとも簡単に浴びせちゃうわけ。私の罵声聞いたら皆、引くだろうな~~~。

イメージダウンだから、やめとくけど ♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11973503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-24 18:53 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)