Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

草生津川 コスモス祭

朝から大賑わいです
d0129083_16101034.jpg

大きなお祭りではないけれど、竿灯並みに目を楽しませてくれるコスモス

みんなこの日を楽しみにしています。

地域の方々の協力で、今年もこんなに綺麗なコスモス群と、盛大なイベント。

我が家も(実家も)電気と駐車場で協力

娘の中学校の吹奏楽の演奏も!コスモス目の前に練習です
d0129083_16112141.jpg

それを撮影するカメラマンさんも。報道関係の方々から、アマチュアカメラマン

から、沢山のカメラに素敵な映像が映されたことでしょう。

今日のコスモスロード
d0129083_1613378.jpg

d0129083_16142110.jpg

d0129083_1615195.jpg

d0129083_16153611.jpg

d0129083_16162562.jpg

d0129083_1617046.jpg

d0129083_16173542.jpg

私も、良いカメラ欲しいな~~~。

来年は場所を変えて開催だそうです。また楽しみです。

スタッフの方々、ご苦労様でした。 素敵なお祭りでした。


今日は真央ちゃん誕生日記念の「真央ちゃん祭」の記事もアップしてまーす。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/11982941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-09-26 16:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)