秋のこころん

今日は久しぶりに 「こころん」でお弁当を食べました。

最近、家の中でゴタゴタしてる私です。もう~~~~我慢ならずに

飼い犬「スィーダム」をムギュ~~~っと。あの温かさは癒されます。

ちょっとマッサージすると、目を潤ませて恍惚の表情・・・。

かわいい・・・可愛すぎます。  私も癒しのペットが欲しいです・・・。


さて、今日は久しぶりの「こころん」のお庭拝見。

エントランスの小窓
d0129083_185321100.jpg

まだまだお庭もカラフルです
d0129083_18533322.jpg

これはレモン
d0129083_18534686.jpg

屋根の上のススキ、以前我が家の脇から採取されたものです。
d0129083_1854148.jpg

この照明のアレンジ、素敵ね・・・。
d0129083_18541582.jpg

癒されました・・・ありがとうね。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12000189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-09-30 21:58 x
わぁ〜素敵ですねぇ〜♪

わたしも久しぶりにこころんに行きたいです!
by usu_iimail | 2010-09-29 19:03 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(1)