Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も燃えたな~

今日は6年生の記録会


なかなか思ったような記録出ず、それでも必死に走っていました。
d0129083_19212381.jpg

まだまだ息子もいけるいける!!

頑張り屋さんだからね (*^_^*)。


今日は息子と同じ違う学校の6年生を沢山見て・・・

体格が立派な子、すごいイケメン、小さくても走るのが速い子、色っぽい女の子、

モデルをやってる子、色んな子がいましたね。

目の前をすんごいイケメンが通った時、母軍団、どよめきました。

私なんて写真撮っちゃった ♪ 残念ながら、これは公開不可よね~~~。

でも、6年生とは思えないよ!!母達が言うには、「速水もこみち」だって。


午後から縁あって、テニスの練習ができました。

少しずつですが、コートを見ながらプレー出来るようになってきました。

相変わらず、バックボレーが苦手です。あと、もっともっと、前に出ていかなきゃ!!


こころんギャラリー、更新しました。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12011102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-01 19:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)