Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

娘の様子

ここ最近の気温の変化により・・・いや、疲れているのか・・・

昨日から体調がすぐれませんが、今日も元気にブログは更新です。


今日は娘の実力テストの日でした。  低迷期が長く続いていて、本人も私も

なんだか不安な日々です。

風水を考えて・・・南西角の娘の部屋から、東南角の私のアトリエに勉強スペースを

移しました。少しでも良い方向に向かってくれればね・・・。来年3月まであと五カ月

どこまで頑張れるか、見守りたいと思います。

d0129083_21152942.jpg


浅田真央選手、ジャパンオープンでジャンプのほとんどを失敗してしまい、点数も

伸びなかったようです。真央ちゃんはスロースターター、いつも初戦は思うような

演技でないのは知っているので、私もなんとも思わず見ていますが・・・去年はオリンピック

シーズンだったから、辛さも倍増だったはずです。

娘も今、辛い時期ですが、真央ちゃんのように来年3月、「金メダル」がとれる事を

信じています。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12027562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-04 21:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)