Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のお茶の間

息子の学校に プロバスケットチーム 「ノーザンハピネッツ」の選手が

きたそうです。

「背の高い外人が来たよ、お母さん」

「で、、これもらった」

って、感想書く紙の裏にサイン・・・。

なんと失礼な。色紙がない時は、やはり、Tシャツの背中とか・・・そういうところに

ばっちりサインしてもらわないと~~~~。

と言う私も、去年、「ミュージカル アニー」の主役の子に、楽譜の裏に書いてもらった。


う~~~ん、こういう準備のない時はどうしたら良いのかしらね。


ここから家庭内実況中継


たばこをまとめ買いした父に娘が「たばこを束で買いやがって・・・」

と言うので、私が「お父さん、娘が怒っていますけど」「怒ってますけど」「怒ってますけど?」

と言ったら・・・父、息子に向かて「早く勉強しろ!!」とイライラし始めてます。


やめろと言っても、絶対たばこをやめる気配のない父に、私もあきれ果ててます・・・。


娘が「イトーヨーカドーなくなったらどうなんのよ!!」と言ったので、

「残ったテナントと、新しいテナントが入って営業するんだよ」

っと説明してたら、、ソファーに横になってた父が急に立ち上がって、あのビルの

テナントシステムを説明し始めた。しかも大きなジェスチャー付きで。


びっくりした、いきなり私の話に食い込んできたから。

これも、たばこを指摘された余波かもしれませんね。


以上、夕食後の我が家の様子でした。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12032204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-05 18:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)