ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

頼られる立場になりきると・・・

今日は久々に早めの更新です。

何故かって?だって子供達が帰ってきたら、成績表見なきゃいけなんだもん。

それ見て不機嫌になってしまう可能性が大だから (*^_^*)。

今まだ気持ちが正常なうちに楽しく更新です。


今日はね、昨日のお題だった「いちぢく」がおやつです。

昨夜きっちり煮込んで、漬け置きしたら、とろ~り甘いおやつに変身しました。
d0129083_1531956.jpg

ああ美味しい・・・。私の大好物。  これ好きな方結構いますよね。


今日は秋晴れの気持ちの良いお天気の中、テニスの練習をしてきました。

いつもペアに頼りっきりのテニスをしていますが、今日はサイドを変えてプレー

することになり、なんだかいつも頼ってるペアのサイドをやるとこになったら

自分が頼られる立場に立ったような気がして、シャキーーーーン!!と

したのでした。  そしたらいつもよりもコートが良く見えるというか、アンテナが

ピンピン。さほど良いプレーがあったわけではないのですが、責任感を得た時

また一回り成長するもんだな~~~と、プレーよりも気持ちに成長を感じた

一日であった。   以上。  やけに真面目でしょ?  だって本気モードだもの。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12046917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-08 15:13 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)