爽やかな朝

今日は静かな朝を迎えました。

夫、息子がいなかったから。そのお迎えに雄和のトレーニングセンターへ
d0129083_17455570.jpg
d0129083_17484543.jpg

監督がお話し中。
d0129083_17485763.jpg

6年生10人です。気がついたら、短パンからのぞく足がスラリとしています。
d0129083_1749946.jpg

小さなイメージしかなかったのですが、いつの間にか中学生だものね。

走り込んだのかな?ふくらはぎが太くなり、足首の締まりも潔く。


今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったり。 光がさしたり、稲妻が光ったり。

バリエーション豊かな天気でした。トドメは真っ赤な太陽が沈む夕焼け。

女心と秋の空って、女心はこんな激しく変わりませんよ。

女心はコロッと変わるだけ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12093591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-17 18:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)