Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

私の長所 炸裂

今日は朝から夕方までテニス一色でした。

横浜から私のペアがやってきました。

にわかペアだけど、「息」も「意気」も合っています。


彼女の動き、一つ一つがダイナミックで、クリーンで気持ちが良い。

私もそれにつられて、面をきっちりと作れていました。



テンションは、どなたと組んでもいつも高め。(ここは私の長所)

どんな状況でも「負ける」と思わない。(ここも私の長所)

いつも夢中なので、自分がどんなプレーをしたのか、相手がどこへ

打ってきたのか・・・覚えてない。(ここも私の長所)


怖いもの知らず、というのが私の長所です。


あと少し技術が向上し、動きをつかめば、ゲームがとれるんじゃないかな?

今以上に上手くなろうとすると、必ずどこかにしわ寄せが来ます。それよりも

経験と、頭脳が欲しい!!と思うところです。


やっとやっとテニスが楽しい!!という域に達し、本当に充実しています。

楽しいと思えるのは、周りの人々に恵まれているから。


今日も、私のペアを温かく迎え入れてくださり、親しくしてくれた事に感謝。

そのペアも皆さんの温かさに寄り添い、輪の中に入って私を安心させて

くれた事に感謝。そして、私の支えになってくれた事にも感謝。


後半の練習は、それに応えるためにも、一球一球に責任を持って打つ事が

できました。そういう気持ちにさせてくれたペアに、本当に感謝。

これが上達の一番の近道です。


お昼は皆で近くの「プランタン」へランチに行きました。

テーブル席もカウンター席にもお客が沢山。

ですが、私達5人の為にみんなが席を詰めてくださって、私達も美味しいランチ

にありつく事が出来ました。  人の温かさは、いろんな所に存在しています。


今日は食べる前の写真を撮るの忘れちゃった。「生姜焼きランチ 680円」
d0129083_21505757.jpg

出されたものは、必ず全部食する。これが私の一番の長所。

嫁に来れたのも、義母が私の食欲をかってくれたからなの。

焼き肉屋で食いつくすところを見せつけてやりました(笑)。

さ、大会は日曜日!!楽しみだ。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12120871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-22 21:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)