Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

満身創痍

今日はテニスの大会でした

リーグ戦は全くタイプの違うペアとあたり、当たって砕け最下位でした。

トーナメントは二回戦で負けてしまいました。



私の今日のプレーは、レシーブがすごく良かった!!

サーブもダブルフォルト無し。

積極的に並行陣に突撃。強いストロークに、ボレーがはじかれてしまって

ネットにアウトに・・・沢山ミスしました。


でも、心の中はファイティングスピリッツで溢れていました。

そしてどんな状況でも「勝てる」と信じ続けてました。


一点取る度すごく嬉しくて、何度もガッツポーズしてたと思います(恥)。

ネット際のチャンスボール、押し込んでポイントを取ろうとしたら・・・・・


よく覚えていないのですが、ネットに突っ込んで行き、ペアが言うには

「胎児みたいな恰好でネットに突っ込んでた」  って。

ほとんど覚えてないけど、なんかおかしいと思ったら・・・ななななんと

歯の矯正器具が、ネットにひっかかってたの。


そんなことがあるのですか?


我に返って起きあがったら、唇が傷んでいて、それよりなにより矯正中の

歯の根っこあたりが脈打って痛くて心配で・・・そっちに気を取られていたら

足と手も負傷してました。タイブレーク中で3-0の状態でしたが、その後

崩れてしまい、5-7で負けちゃった。


傷みながらもその後のトーナメントもこなしましたが、終わって安心したら

右ひざがガクガクと・・・足が上がらないくらい自由が利かなくなってしまいました。

今は傷の痛みはずいぶんやわらぎましたが・・・右ひざは古傷を持っているので

ちょっと不安です。
d0129083_19285223.jpg

傷はたいしたことないのよ。

私を心配して、実はペアも腰を痛めてたのに黙っていたのでした。
d0129083_19321380.jpg

私達二人、「満身創痍」。

お互いがお互いを思い、一球一球に必死になっていたのでした。

今日は結果さておき、とてもドラマティックで、すべてに意味のある一日でした。


テニスも良いけど

「今度は一緒にマラソン大会にでようよ!」 と、意気投合したのでした。

よっしゃ!今度は私が横浜行くよ。

湘南を走ろう!!!

懲りない私達です。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12129881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-10-24 19:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)