楽しそうだな~~~

ノーザンハピネッツ、地元初勝利ですね!!

新聞で知りました。

ホントはね、行きたいの。行って大盛り上がりしたいんだ~~~。

春になったらチケット沢山買って、もちろんブースターにもなって行くからね。

待っててね \(^o^)/。 受験が終わるまで ^_^; 。



娘の志望校の話の続きですが、英語にずいぶん力が入ってるようです。

校長も言ってましたが、「これからはグローバルに」と。

図書館には、TOEICや英検の問題集がずらーっと並べられていました。

図書館の机は奥行きがあって、いかにも勉強しやすそう。

何気に人気の漫画までズラリ。リフレッシュ用?


学生の話を聞くと、7月にはほとんど就職が決まっている。進学もあと三名

残すのみ。その三名も多分大丈夫だろう。  とのこと。

このご時世で・・・・安泰ですな。  学生がとても落ち着いているのも印象的

でした。強いて言えば・・・白衣が汚いぞーーーーー。


白衣の下は、体育着の方、普通の私服の方、ゴージャスなレースが覗いてる方、

めっぽうオシャレな方、おもしろいコーディネートの方、ボロボロの服の方・・・。


ホント、学生さんって感じで、見てるだけで楽しかった。

私もこういう学生生活してみたかったな~~~~。


今日は写真なしね♪
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12180476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-01 20:38 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)