Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

受験生の母

11月となりましたね・・・

秋の一枚。(強引に撮ってみた)
d0129083_15391282.jpg

木彫りのリス、なにやらご立腹ですが、お気になさらずに。


あまりに太ってしまい、この身体、いかがなものか?と鏡を見て思う日々です。

思い立って昨日からダンベル振りまわしたり、今日はハードにテニスしてみたり

(私ひとり、夏みたいなかっこうしてました。だって暑いんだもん)

なんかね、娘の成績と私の体重が反比例してるので、これは!!私が激やせ

すれば、娘の点数うなぎのぼり?と、単純に考える受験生の母の気持ち。


もう、なんにでもすがりたい。 藁をもつかむ思い。地獄の仏も見てみたい。

こんな時に「水晶」の押し売りが来たらきっと買う。

「家庭教師の〇〇です」って勧誘の電話にも真剣に対応してしまう。

「睡眠学習」ってなんだっけ?とネットで調べる。

今インフルエンザにかかってしまいたい、と思う。

アグネスチャンが「勉強勉強って言いたくないですよね」とテレビで言ってるのを見て

「すでに口癖ですから」って感じ。 まず「てんじん」ってなんだ?


誰か~~~、助けて~~~~~。

旅行に行きたい。 御殿場プレミアムアウトレットで買いまくりたい。

すべて忘れてフィーバーしたい。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12185506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-02 15:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)