息子のセレクト

寒くなりましたね。  11月、満喫しております。

枯葉が飛ぶくらい、風がビュービュー。せっかく髪をセットしたのに後ろから

巻き返された・・・。ホントにホントに寒くなりました。


久しぶりに息子を連れて、息子の洋服を買いに行きました。しばらくほっといたら

大きくなってた・・・^_^;

「俺はGAPで買う」って、「ユニクロでいじゃん!!」と。

こうなりゃ、GAPもユニクロも同じだけど・・・・。本人に選ばせるとこうなります。
d0129083_14325920.jpg

私はジャケットの色のカーゴパンツをおススメしたかったのですが、これが良い

らしいです。とにかくこのジャケットが欲しいそうです。JKの色、黄土色でしたが

写真では地味に写っています。まあ、結構メリハリあって息子のセレクトも悪く

ないと思います (^^♪ 。


一緒に行ったおばあちゃんと背がほとんど変わらなくなりました。おばあちゃんは

それにまだ気付いていないようです。  

おばあちゃん、私の母ですが、年取ったな~~~と今日お店で感じました。

レジでの並び方が分からないようです。周りを見て周りに合わせて並べばよいと

私達は簡単にそう思いますが、お年寄りはそうではないようです。

周りに遠慮してたり、自分のやってる事に自信がなかったりしてるんじゃないかな?

分かってるんだろうけど、そんな小さな心の動きが、行動を迷わせているんじゃ

ないかな?まだ70歳にもなってないのだけど、少しずつ衰えてきてるのが分かります。


自分の親だけでなく、周りの初老の方々にも気を配ってあげたいと思いました。

逆に息子がもうやりたい放題で・・・彼はこれからの人だものね・・・。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12191547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-03 14:44 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)