こころんギャラリー

こころんギャラリー、もう何年やったかしら? 12月で・・・丸4年くらいかな?

11月の更新をお知らせするのを忘れていました。

http://www.nakayoshi-house.com/6-gallery.html

私が「色鉛筆」で描いていた頃からですから、やはり4年は経つと思います。

オーナー様のご厚意で長らく続ける事が出来て、本当にありがたいです。


「こころん」に常設しておりますが、今回「額縁」を新しくしてもらい、新たな

気持ちでまたやっております。 今回は額縁に負けじと「浮世絵」。

去年かな?イラスト教室で描いた浮世絵はこんな感じ
d0129083_14371698.jpg

こころんの浮世絵はちょっと渋めに描きました。

写楽などの平面図的な絵は、色塗りがホント楽しいです。色で遊べるのはやはり

このような絵です。現代風に描くとまたおしゃれな感じで。

今度はまた別の浮世絵をイラスト教室で試してみたいと思います。

次回の「こころんギャラリー」、額縁に似合うインパクトのある絵・・・難しけど

またジャンルにかかわらず挑戦したいと思います。 

なんて・・・


あまり頑張らず、マイペースしたいと思ってます。だからインパクト、ないかも♪

頑張り過ぎ病、発症中。
トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/12198806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2010-11-04 14:44 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)